猫でよろしければ...

マンチカン・アメリカンショートヘア・ラグドール との楽しい生活 ちょこっと趣味の写真も織り交ぜて。

◎  相手によって違う態度 

うちの会社にもいるけど
人によって態度を変えるやつ
私はこんなやつが大嫌い。

うちのニャンコもそうだけど
うちのニャンコの場合は
可愛いので、ゆ・る・す
 (おもてなし風に)

きんちゃんvsチャーリー
このデレデレの組合せは無敵(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
1704273

ジャックvsチャーリー
デレデレ感は影を潜め
ドライな友人同士
1704272

きんちゃんと私
寝てると胸の上に乗ってきて
「寝るんだから動くんじゃないよ」
となってしまう。
1704271

態度でかいけど
許すことにしている。

お付き合いありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

◎  オカマされちゃった (´_`。)グスン 

今朝、通勤途中で
オカマ(追突)された "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
首が痛かったので
救急車で病院!!!
まあ大したことなかったので
良かったけど
明日は痛くなるんだろうなあ( ̄□||||!!

きんちゃんも心配してくれた
1704252

いやいや、それは違うオカマでしょ(♯`∧´)
1704251

だからあ、それは違うって!!!
ジャージ履いてるようにしか
見えねえし...

1704253

しつこい奴らだ
本当に心配してるの???

お付き合いありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

◎  フェイクとリアルの関係 

バレンシアガのトートバッッグと
イケアのトートバッグがそっくり。
ってのが話題になっているらしい。
確かに瓜二つとはこのことか。

先発はイケア
イケアのトートバッグは
108円
バレンシアガのそれは
23万円
価格差、なんと2000倍以上

先発が逆だと
きっと訴えられたかも
最近、そんなパターンが
結構あるらしい。
わがままなブランド品だこと。゚(゚´Д`゚)゚。
コピーするのはいいの?
まあ、イケアも許してるしね。

この子のコピーはできても
リアルなきんちゃんは
ここにしかいない。
やっぱりリアル猫はかわゆいのだ。
1704251

お付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

◎  狼少年気象 

チャーリーです。

今年は暖かくなったり
寒くなったりで
いつものような
「春が来たなあ」という
実感が少ない。

このような気象を
”狼少年気象”っていうんだ。
  嘘つけぇ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
1704231

アップにしすぎでしょう!!!
「いいの、自信あるし」

でもうちの横を流れてる川を見ると
「ああ、春だなあ」って感じる。
レンゲソウ、菜の花、芝桜...
1704232

麦畑の一本の菜の花が
富良野の景色に似てると思ったけど
全然似てなかった。
「ムカつく、この菜の花」
  あんたの方がムカつくしヽ(`ω´*)ノ彡☆
1704233

そうこうしているうちに
気持ちいい春が過ぎてしまうんだなあ。

お付き合いありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

◎  春は散歩。散歩は歩きに限る。 

暖かくなったので
散歩シリーズが再開できる。

今日はニャンコは
お留守番。
次回一緒に行こう!!!
「は〜い (」*´∇`)」

今年初めてのお散歩なんで
自転車だと遠くまで足を伸ばせて
いっぱい写真が
撮れるだろうと
貧乏人根性丸出しで出かけてみた。
1704212

1時間ほど走ってみたが
結局、ほとんど何も撮れずに帰って来た。
やっぱり写真は歩きに限ると実感した。
1704211

一つだけ...
面白い桜を発見した。
花付きが異常に多いこと ((((;゚Д゚)))))))
それにもまして
右側部分は葉桜なのに
左部分は十分咲き。
この染井村の吉野くん
二つの遺伝子持ってるんじゃない???
1704213

お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


back to TOP