猫でよろしければ...

マンチカン・アメリカンショートヘア・ラグドール との楽しい生活 ちょこっと趣味の写真も織り交ぜて。

◎  ももこはフォーブチュ 

桃:あたちの愛読書は
   フォーブチュ!!!
   いや〜ん、ブチュだってえ、照れるぅ〜( /ω)
私:いやいや、フォーブスでしょ(♯`∧´)
桃:そうともいう。
私:いやいや、そうとしか言わないし..
桃:フォーブチュに
  「外国人にとって危険な国」ってのがあったわよ。
私:へえ〜それで???
桃:ベスト5は...
エジプト、モロッコ、ジャマイカ、インド、ペルーだって
私:何が危険なの???
桃:テロ、性犯罪、強盗が多いんだって
いや〜ん、こわ〜いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3.
私:なにをぶりっ子してるんだい(*`へ´*)
桃:怖くて寝てらんない...
桃:寝てるし...
1709121

旅行の際は気をつけたいと思います。
お付き合いありがとうございました。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP